2008年07月16日

「はまゆう」ってどう育てるの

平成20年7月16日

今日は花シリーズになっちゃった。
これ昨年貰った「はまゆう」の種をポットに植えたん
だけど、これから先どう育てりゃいいんだろう?
知ってる人いたら教えて~。
「はまゆう」ってどう育てるの




Posted by お気楽じぃ~ at 15:34│Comments(6)
この記事へのコメント
  土に植えてあげないと・・・・  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2008年07月16日 17:11
アランカさん

庭に直植えするの?

砂地でなくてもいいの?
Posted by ノーテン小作人 at 2008年07月16日 20:52
はまゆうっていうお花があるんですね。

初めて聞きました。
咲いたところのアップ、楽しみにしております♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月16日 22:07
カレンママさん

暖かい太平洋側の海岸に自生している様ですよ。
浜木綿て書くんですがね
女優さんに浜木綿子さんておられましたよね。
Posted by ノーテン小作人 at 2008年07月17日 06:52
私の家の、庭に咲いてました。  水はけの良い、ところに、植えてあげて下さい。    鉄砲ユリみたいな花が、咲きますよ!         最初は、水を、たっぷり、序所に減らすことだけです。          がんガって下さい!
Posted by 甘木のダリア甘木のダリア at 2008年07月17日 16:18
甘木のダリアさん

どんな花が咲くでしょうかね?
早速、庭に植えてみます。
Posted by ノーテン小作人ノーテン小作人 at 2008年07月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。