2009年07月27日

21年 プランナー養成講座 ①

21年プランナー養成講座・一日目
この講座はまちづくりや地域活動、サークル活動な
どのイベントの企画に役立つ知識や技法を学ぶ講座
です
今回はこれといって目的もなくふらっと参加申込をし
ました
参加者は中高年の男性が多く、約20人が参加して
ました
皆さんどのような思いで参加されたんでしょうかね
今日はイベントプランナーのさわりの部分のお話でし


21年 プランナー養成講座 ①



21年 プランナー養成講座 ①



21年 プランナー養成講座 ①



21年 プランナー養成講座 ①



21年 プランナー養成講座 ①



21年 プランナー養成講座 ①



21年 プランナー養成講座 ①



21年 プランナー養成講座 ①



そうなんですね
町内会のイベントもイベントを開催することは町民の
融和をはかることが目的で、イベントはそのための手
段だってことが忘れられてますよね
イベントをすることが目的だったりして?



Posted by お気楽じぃ~ at 08:10│Comments(4)
この記事へのコメント
イベントプランナーですか(・・?)なんだかためになりそうな。どこであってるのですか?
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 08:59
おちゃさん
今日二回目の講座がありますのでまた
アップしますね
Posted by ノーテン小作人ノーテン小作人 at 2009年07月28日 09:17
こんにちは、
自分も
県境天建寺大綱引き大会
と言う イベントの 実行委員に参加してます。
とても 興味をそそる 内容ですね。。。。
また ゆっくり 拝見します!!
Posted by マイケル・ジン at 2009年07月28日 09:26
プランナー講座とは興味深いです!
若い頃はよくイベント企画していたし
今は仕事で^^
参加してみたいものです!
Posted by SweetColor at 2009年07月28日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。